International Trade, B2B platform

会社概要

  • ネオエポ株式会社はアメリカ合衆国に設立され、親会社です。

  • ネオエポ インド 有限会社 は、親会社のインド子会社です。

  • 私たちが提供するサービスを知るには、 '私達がすること?'セクションにアクセスしてください。

  • どの国の顧客にサービスを提供しているかを知るには、約70か国のリストを確認してください。 サービスを提供する場所です。

  • 当社の製品とサービスを提供する40以上の言語を知ってください。

  • トランザクションを容易にするために従う手順は、 '仕組み?'セクションで説明されています。

  • 売り手、私たちを通して販売することの利点を知っています。

  • バイヤー、私たちを通して購入することの利点を学びましょう。

  • 当社の製品とサービスの使用を開始するには、当社でログインアカウントを作成してください。

  • 私たちとの取引に関して質問がある場合は、私たちに連絡してください。

  • 私たちとの雇用機会を探しているなら、求人を見てください。 申請してください。


  • ネオエポ株式会社が始まったのはなぜですか?

    私たちの会社の創設者は数学とプログラミングが好きです。創設者のこの好みに関連して、 彼はこの会社を始める前に、統計的裁定取引ヘッジファンドのアイデアに取り組んでいました。資金調達の過程で 彼のヘッジファンドのために、彼は母校出身の高齢者と会い、会話をしました。 インド工科大学(IIT)、マドラス。この会話の間に、彼は何かに取り組むように提案されました お金を稼ぐだけでなく、社会を助けると語った。

    創設者への上記の提案は彼に考えさせました。彼は彼自身の経験から次のことに気づきました。 他の人を助けることは、個人が困難な状況を克服して成功するように動機づけます。この動機で、彼は取り組むことにしました 彼の仕事を通じて社会にプラスの影響を与えるプロジェクト。彼はさらに、これを実際に達成する方法に気づきました レベルはテクノロジー会社を立ち上げることによるものでした。

    上記に続いて、創設者は多くの異なるアイデアを評価し、結論に達しました 中小企業は上記の基準を満たしています。それは、中小企業が あらゆる国の国内総生産 世界中。また、彼らはすべての国でほとんどの雇用を提供しており、世界の大企業よりもはるかに優れています。 さらに、広範なビジネス調査の結果、創設者は、彼らが抱える必要のある多くの問題に直面していることに気づきました。 解決しました。そのため、ネオエポ 株式会社は、テクノロジー対応のソリューションで中小企業を支援するために設立されました。 非常にスケーラブルで再現性があります。


    ネオエポという会社の名前はなぜですか?

    会社の名前を検索しているときに私たちの会社の創設者 以下の基準が満たされることを望んでいた

  • 会社が何をしているのか、つまり貿易について説明しています。

  • 名前を書くには最大6つのラテン文字が必要です。

  • 最大4音節を使用して発音できます。

  • ドメイン名は妥当な価格制限内で購入できます。

  • さまざまな国でのドメイン名の利用可能性、 会社のビジョンは最初からグローバルであるためです。


  • 当社の創設者は、未登録のものを見つけるのが非常に難しいと感じました 上記の基準を満たしたドメイン名。彼はさまざまな方法を使用して、次のような可能なドメイン名を考え出しました。

  • ビジネスを説明するさまざまな方法。

  • シソーラスを使用してビジネスを説明する既知の単語の代替を見つける。

  • 上記の手順で取得した2つまたは3つの異なる単語を選択してから、 それらをスライス、ダイシング、並置して、1つの単語を形成します。

  • ランダムドメインジェネレータープログラム。


  • 上記の手順で、彼はまだ登録解除されていないドメイン名の短いリストを取得しました。 それらの最終候補ドメイン名の1つはネオエポでした。彼はそれを '新着 'の 'ネオ 'と解釈したので、それは私たちの創設者の共感を呼んだ。 'エポ 'は '時代 'を意味し、時代、つまり貿易の新時代を意味し、当社に対する彼のビジョンをよく表しています。

    私たちの創設者は、それが簡単に綴れるかどうかを確認したかったので、彼は母親のところに行きました そして彼女にネオエポの綴り方を尋ねました。彼女はそれを正しくつづった。そのため、ネオエポを法人名として登録したと語った。

    ネオエポ株式会社のロゴは何を表していますか?

    ネオエポ株式会社のロゴが伝えている一般的な考え方は、情報を提供するプラットフォームの考え方です。 貿易を促進するために、アイデア、洞察、そして世界中のさまざまな場所からの人々をつなぎます。のさまざまな詳細 ロゴは以下の通りです

  • 地球を囲むロゴの4つの象限は、プラットフォームを表しています。 4つの象限は、北、南、西、東の4つの方向を伝えることです。

  • ロゴの各象限から出てくるスライバーは、当社の戦略、実行、 お客様の変化するビジネスニーズに対応するために、ビジネスモデルと製品は機敏でダイナミックになります。

  • スライバーから出てくる矢印は、さまざまな人々をつなぐという当社のビジョンを表しています。 貿易を促進するために、場所、情報、アイデア、洞察を提供します。

  • 4つの象限の間のギャップは、当社が柔軟でそれに応じて適応することを示しています お客様のビジネスニーズに合わせて

  • 真ん中の地球は、当社がさまざまな顧客にサービスを提供するというビジョンを表しています。 世界の国々。

  • グローバル上の線は、製品とサービスをカスタマイズしてローカライズすることを伝えています。 私たちが事業を行っている国の言語と文化。

  • ロゴの赤い色は、お客様にサービスを提供する上での当社のエネルギー、情熱、積極性を表しています。 私たちのビジネスを成長させ、私たちのビジネス目標を達成します。

  • 当社のロゴの青い色は、お客様と投資家が落ち着きを期待できることを示しています。 強さ、そして私たちからの信頼性。

  • ロゴの緑色は、自然と調和した持続可能な成長を大切にしていることを示しています。 環境、社会的責任、コーポレートガバナンス(ESG)のパラメーターを使用して評価されました。


  • ネオエポ株式会社のロゴはどのようにして思いついたのですか?

    当社の創設者は、会社が設立されてから非常に早い段階で、会社が必要としていることに気づきました。 会社が何をし、何を意味するのかを全世界に投影したロゴ。したがって、彼は多くの異なることを考えていました ロゴの画像。彼は、手で描く、写真編集ソフトウェアを使用する、さまざまな方法で調べるなど、さまざまな方法を試しました。 ストックフォトのウェブサイトなど。会社の名前を取得するプロセスと同様に、彼はスライス、ダイシング、並置を試みました。 彼がさまざまなソースから取得した画像。しかし、それらの画像のどれも、私たちの創設者が望んでいたメッセージに共鳴しませんでした ロゴを通して会社について伝えます。このプロセスは私たちの創設者にとって本当に苛立たしいものでした。これは彼が彼が彼に気づいたときです 彼が持っていたアイデアを補完するために他の人からのアイデアが必要です。したがって、彼は彼ができるデザイナーを探していました 会社に雇う。

    この間、母校であるインド工科大学マドラス校の熱心な学生が プログラミングインターンシップに応募しました。当社の創業者は当初、このためのプログラミング課題の面接を実施しました インターンシップ申請者。面接プロセスの旗の終わりに、申請者は彼の中で言及された趣味を説明するように求められました 履歴書。インターンシップの応募者は、アートとドローイングは自然に彼にもたらされ、それらは彼への神の贈り物であると述べました。 さらに詳しく調べてみると、このインターンシップの応募者はデザインに自然な才能がたくさんあることに気づき、ロゴを作成するために彼を雇いました。

    私たちの創設者は、インターンに、ロゴによって伝える必要のある幅広いアイデアを伝えました。 会社。インターンは最初のスケッチを思いつき、私たちの創設者はそれらについてフィードバックをしました。何度も繰り返した後、最終バージョン ロゴのがリリースされました。当社の創業者は、発想から会社のロゴを作成するプロセス全体を説明します 高揚し、やりがいのある体験として、最終リリースまで。